~  ITOMOちゃん  真夜中の呟き























前回   の   呟き   から





ずいぶん   時間が   



経過してしまった   気がする  ・・・・・・・・・・・・・








みなさん    お元気???  (  ぉぃぉぃ  )












また    今宵は





とんでもなく   どうでも  いいこと




気になっちゃったので






こんな   真夜中に    呟くけど













ほら   あれよ    あれ





気になったこと   なぁい??




てか   全国民のこと  考えてないな




って   思ったこと    なぁい??









何が    って





決まってるじゃない







あの   表現よっっ






そうよっ









”    東京ドーム   ○○個  分    ”








そ、    そ、    そりゃぁさ





行ったこと  ある人は  




なんとなぁく  大体  



↑   それも  かなり   アバウトな感じで





ほうほう   あの大きさが   ○○個  ねぇぇぇ




なんて    思えるけど









東京ドーム   行ったこと無い  人にとっては




なんのことやら




さっぱり   な  世界だわよねぇぇぇ









↑   ちなみに   ITOMOちゃんは




こう  見えて  (   どう  見えてるんだ  )




何度か   行ったことある   







↑    そして   ちなみに




どうでも   いいかもしれないけど





東京ドームの  面積は    0.013  km²











↑         ほらね!!!!!




ぴんと   来ないでしょ!!!!!  (  こらこら  )


















真夜中に   






ひっそり   こっそり





ITOMOちゃんの    呟き



















やっぱ     畳  でしょ!!





タ  タ  ミ   !!!!





日本人  なんだからさぁ







畳  10000畳   分    とかで    いいじゃんっ










↑     余計    分からない ・・・  (   汗    )













Posted by ITOMO at 00:29 │♪  MIDNIGHT  ♪