世界遺産  富岡製糸場の   近くには





そう   日本の   多くの  観光地が




そうであるように






近くには




うじゃうじゃ  と   有料の   駐車場が   あります















実はですねぇぇ





ITOMOちゃん   発見しちゃったんですねぇぇ





ちゃんと   合法の  (  こらこら  )




富岡製糸場見学者の  ために




無料駐車場  を    富岡市  が




きちんと    用意してあることを!!!!!







ただし    若干の   距離があるので





いや  でも   テクテクするには




ちょうどいい  アンバイ   なので





富岡製糸場  周辺  を   テクテク  観光しながら




いろんな  発見しながら





いざ     世界遺産へ  (  笑  )








ITOMOちゃんは    その




テクテク  途中で




こちらで    ランチ





「    あんことカフェ    




あんことCAFE  さん  で  ランチ  ☆

あんことCAFE  さん  で  ランチ  ☆

あんことCAFE  さん  で  ランチ  ☆

あんことCAFE  さん  で  ランチ  ☆

あんことCAFE  さん  で  ランチ  ☆








同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
Cafe  閑居   さん で  お茶TIME  ☆
糀’s  くらかふぇ   さん で  お茶TIME ☆
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 Cafe  閑居   さん で  お茶TIME  ☆ (2015-06-25 23:09)
 糀’s  くらかふぇ   さん で  お茶TIME ☆ (2015-06-17 21:02)

Posted by ITOMO at 23:40 │CAFE