ITOMOちゃんが




浜松を   撤退する   あたりには




ちょこちょこ   と




お1人様で    お食事する   女性を



よぉぉく   見掛けるようになって






あら  まぁ   嬉しっっ





なんて    あと を 託して   (  なんのこっちゃ  )





軽井沢へ   移住しましたが










ここは   軽井沢    そう!   観光地!






ゆえ    お1人様   は





お1人様旅   を   敢行してる   女性   くらいで





なかなか    遭遇は   ない ・・・・・・・・・







でも    慣れっこ   なので




平気     でありますが




カウンターが  ある  お店は




お1人様   WELL  COME  っぽくて




↑   あくまでも   ぽい   だけ





嬉しいわぁぁ








さて   ここでは    入ったときは




混み合ってて    カウンターに  案内されたけど




男性の  隣だったためか




テーブル  空いたら    席替えしてくれて




嬉しい   心遣いっっ





「    麺匠  文蔵   」




・・・・・   あらっ   もっちろん




ITOMOちゃんだって




混んできたら  カウンター  戻りますから




って   伝えたわわよぉぉ~~   ふふん




(  ぉぃ  )







麺匠  文蔵  さん で  ラーメン  ☆






Posted by ITOMO at 21:54 │蕎麦・うどん・ラーメン